はや二月。

mame5052007-02-06

今、朝食用の食パンを
一時発酵させている最中です。


昨夜は急に食べたくなって
「マドレーヌ」作りました。
バターの消費量が半端ない(;´Д`A ```
(動いてたらお腹すいて今食べてますw)



最近mixiで同級生なんかと再会します。
いちおー名前出してないのでバレないかなと思いきや
結構バレバレらしく意味がなぃ。。。
別に隠しているわけでもないんだけど
そら〜中には会いたくなかった人もいるわけで。笑
そういう人を最近見つけてしまったんですょ☆




昔の彼氏との間を応援してるように見せかけて
さりげに妨害情報を流す人・・・
まぁ、それで嫉妬心やらに火がついて
喧嘩が増えたりして結局別れたんだけど
彼に別れ際「あいつの言う事は信じるな!!」と
忠告をされて、まったくその通りだと思った。
その人にはほんとに会いたくなかったから
見つけられないことを祈るばかり_| ̄|○
さらにここを見つけないで欲しい。笑