もう3月!?

今、新しいオーブンで
またパンを焼いてる最中です。



この間、日記書いたと思ったら
もう3月っちゅ〜のはどういうことですか?笑
カレンダーも2月のままだし(;゚(エ)゚) アセアセ



2月は色々ありました。
まず、体調が悪くなったこと・・・


常用薬をストップさせてたのですが
途中から止めた実感がわいたのか
旦那のじーちゃんが亡くなって
孫の嫁っちゅ〜のが私しかおらず
雑用で忙しかったからなのか
急に発作が出るようになり、ちと悪化。
ここ2年ぐらい調子が良かっただけに
ビックリで外出が怖くなりました。


今も怖いっちゃ〜怖いんですけど
さすがにパニックになって5年
こんなことではへこたれません。
徐々にではありますが
友人に付き合ってもらって外出してます。
しかし、今日旦那の妹の卒業祝いで
焼肉(ここらで一番おいしい店)に行く予定なのですが
さすがにこれは厳しそう・・・
行きたいのにぃぃぃぃぃ!!!!!



さて、第二にオーブンレンジを購入しました。
今までのは20ℓサイズぐらいの古〜ぃやつで
今回のは30ℓサイズの大きめのやつ。
レンジ機能も豊富でW数も1000wからあるので楽ちん♪
オーブンは余熱はでかいだけに時間かかるけど
以前のに比べると焼き上がりが倍以上の速さww
今はやりのスチーム機能付きなので楽しい!!
ますます料理が上手になりそうです。笑
↓    ↓    ↓



最後に、デスクトップバイオちゃんがイカレました・・・
Cドライブデータが飛んで逝き、今度はネットもできなくなり・・・
今は前から持ってるノートバイオ使用です。
前からデスクトップのほうは不具合が多くて
LANボード壊れて増設に2万ぐらいかかったり
ややこしかったんですがなんででしょう??
使うなってこと?笑
とりあえず、しばらくは放置プレイですヾ( ´( ェ )`)ノ