もう9月!?

早いものでもう9月・・・・
また1週間ほどサボってしまいました(;´Д`A ```
バドミントン再開したまめですヾ(´ー`)ノ


朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
季節の変わり目だからか、夏の疲れが抜けないのか
最近眠いんだけど寝まくるか寝れないかの日々。
昨日今日は運動したり忙しかったのにも関わらず
2時間寝たら目が覚め3時半には起きちゃいました。
コレはやばいと昼寝するけどそれがいかんのか?笑
不眠症に悩んだこともあったので慣れてるんですけど・・・
だから、もう諦めて自然にまかせます(´ー`)┌


恋の季節か?年中か?

 
親公認の仲らしいです。ニコールandブロディ
幼馴染らしいんですが、両方の親ともOKしてるみたいですが
ブロディ母はリンダ・トンプソン・・・・誰?笑
はぃ、今度調べてみます。

ジェシカにもやっと新しい恋??
グラミー賞受賞歌手のジョン・メイヤーと交際が噂されてるみたいですね。
誰と付き合ってるかイマイチわかんない時期もありましたけど
やっぱジェシカにはニックかなと・・・ニックの彼女はヴァネッサでしたっけ?
いやぁ〜ほんと世間は狭いってこのことかと・・・笑

この二人は結構長いですよねぇ〜!キャメロンandジャスティン。
仲良くサーフィンしてたり、ジャスティンのツアーに同行してたり。
婚約は??とかよく言われてますけど、ジャスティンはまだ結婚する気はないと
ゲスト出演した番組で語ったみたいですねヾ(´ー`)ノ
お似合いなんだけどなぁ〜前はブリちゃん彼ってイメージあったけど。
キャメロンはブルネットにしましたけど、私の中ではイマイチです。


あとは写真なしで軽く。
ケイト・ハドソンがクリス(旦那)と復縁しようとしている。
 オーウェン・ウィルソンのほうは恋人がこのニュースを見てショックを受けていたとか。
 実際の所映画の共演がきっかけだったと言われてますが、本人たちは(゚ロ゚;)エェッ!?って感じなのかも。笑


*ヴィクが第4子妊娠。
 これはまたはっきりしてから書きたいんですが。
 以前から女の子が欲しいと子作りに励んでいるという話はありましたよね♪
 出産時期などはまだ明らかにされてないみたいですけど。ほんとかな???


リンジー・ローハン婚約??
 青年実業家のハリー・モートンと交際しているリンジーですけど
 ハリーがビバリーヒルズのカルティエで婚約指輪を買ったんじゃないかと。
 ハリーの広報はカルティエに訪れたことは認めているものの何を買ったかは明らかにしてないです。
 でもまだ交際一ヶ月・・・ハワイに旅行中ですが、リンジーの買い物レシートが出てました。
 コンドーム(名前もマグナム!笑)を3箱購入してたりと・・・大変ですね有名人って。