コスメおたく。

きゃーーーもう9月が終わるーー!!!!!
すいません・・・ここのこと忘れてました(;´Д`A ```


ゴシップも溜まりに溜まってしまったので
また気持ち新たにちょこちょこと。
その前に最近のまめのコスメ事情ヽ(`▽´)/
最近は前以上にはまっていてヤバイです出費。
田舎で手にはいる内容ではあるんだけど
基礎ライン全部変えちゃったんで(;´Д`A ```
なので自分の頭の中整理ついでに〜。


基礎ラインは全部今はアルビオンです。
乳液先行型なので乳液→化粧水(プレ+保湿)→美容液。
これがおもしろくて、乳液ベタベタ嫌いな私はこっちに。
順番的には
オードムーゲ(ふき取り)→ エクサージュホワイトミルクⅡ → スキンコンディショナー 
 →  → 
                                                 ↓
エクサージュ美容液     ← メモリーホワイト       ← エレガンス乾性用化粧水
       ←         ←     


ってな感じです。

かなり気持ちいいし、心無しか肌白くなりました。
今首のほうが焼けてるのでポンズダブルホワイト使用してます。笑
あたし基礎ラインの使用がどんどん商品増えてる気が・・・_| ̄|○
アルビオンは結構使ってる人多いみたいで、それだけ使用感とか満足度が高いのあかなぁ。
からしてもお勧めです。


さて、久々ゴシップ。
文章だけのも合わせてup!!!


結婚しちゃうか??「ケイト・モス」です。


結構ケイト・モス好きなんですけど。(告白?笑)
ケイトが恋人ピートのプロポーズを受けたみたいです。
この二人、ドラッグので色々ありましたよねぇ・・・ケイトは見事に返り咲きしてますけど。
ピートの麻薬中毒克服の姿にケイトが心を打たれたらしいのですが・・・・以下ニュース抜粋。


二人は数週間の内にささやかな結婚式を行なうと噂されており、同関係者によると
「ピートはクリームを手に入れた猫のようだったよ。ケイトにプロポーズした水曜(20日)に承諾の返事をもらったんだ
とスタッフに言っていた。派手な式にはしないけど、ケイトは母親には出席してもらいたいらしい。
最近カリブで結婚式を挙げたというプライオリ(入院先)のスタッフにあれこれ聞いていたよ」とのこと。


そんなケイトとドハーティは、密かにアメリカへの引越しを計画していると言われている。


「二人ともアメリカに引越したがっていて、3ベッドルームのペントハウスを既に物色しているんだ。
ケイトはアメリカのことを全く知らないわけではないし、ファッションリーダーとしてかなり賞賛されている。
それにアメリカならそれほど注目を浴びないと踏んでいるんだろうね」。


とのことです。さて、どうなりますでしょうか。



特にこれといった画像ないので文章のみで。

リンジー・ローハン破局か?
リンジーがハリー・モートンと交際二ヶ月にして破局したらしい。
リンジーが捨てられたと報道されてますけど、関係者が言うにはどっちが捨てた捨てられたじゃないとか。
まぁ・・・誰も驚かない気がしますけど。どっちでも。笑
ついでに、パリスがハリーにアタックしてたとかしてないとか・・・忙しいですねぇ・・・笑


おもしろーーぃというゴシップ最近ないです。
というか1ヶ月近く更新してないとどれしたらいいのか・・・笑
というわけでこれぐらいでアディオスw